CONTACT

029-262-5600

もっと自由に、もっと気楽にアウトドアを楽しんで欲しい。それがKUOKOAです

もっと自由に、もっと気楽に。

「ちょっと特別」が、あなたを待っています。

ひとりキャンプ、興味あるけど、ちょっと不安。

大人数のBBQも楽しいけど、たまには友だちとゆっくりしたい。

キャンプって虫が多くて、夜ちょっと怖いかも。

結婚式の二次会、ちょっと変わった場所でやってみたい。

KUOKOAは、そんなあなたのアウトドアデビューを、そっと後押しします。

ここには特別なルールはありません。

あるのは、海と空と、ちょっと特別な空間。

何もしなくて良いし、何をしても良い。

決めるのは、あなた。それがKUOKOAです。